お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









カエル お早うございます 晴れ やっと晴れて来ました


傘自転車 朝は  雨風が  強かったです 笑い泣き


職場に着いたら 晴れ 晴れて来ました笑い泣き



お気に入りの   お菓子は ♥️ 赤いパッケージのが


多いですね 爆笑爆笑爆笑


🌽キャラメルコーン   🦐かっぱえびせん …


♥️ 赤は 目立つから 手に取りやすいんでしょうね


🥔 ポテチは  堅揚げポテトの 粗挽き胡椒味や


関西だし醤油味が 好きです デレデレ 


🦒 じゃがりこ は  サラダ味  ですね 🦒🦒🦒


カリカリした食感のものが  好みです 爆笑爆笑爆笑