おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









トイプードル COCO を連れて車 東京に 行った時に


🏢 池袋の  トイプードル ペットホテルに 一時預かりを


してもらうのに 道に迷ってたら…


巡回中の👮‍♀️お巡りさんに 道を尋ねると近くまで


案内して下さいました 。



池袋駅周辺は  工事をしてたので回り道とかして


分かりにくく 👮‍♀️ お巡りさんに案内してもらえて


本当に助かりました トイプードル



トイプードルペットホテルの 店長さんも優しい方で


預かってもらって 良かったです 。



神田の マツキヨの おばあちゃんお母さん おばあ様と孫娘さんも


歩き疲れて  湿布を買って ハサミ半分に カットを


お願いしたら快く ハサミ やって下さって


生まれも育ちも 東京の方は 親切で 優しい方が


居られると 思いました ニコニコ



🏨 宿泊した 池袋 、千代田区の  ホテルの


従業員さんの接客も良かったです 。



スマホGoogleマップを見ても分からない場所も


あるし 急いでなければ   道を尋ねられたら


教えてあげようと 思います 。