最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








猫 お早うございます 晴れ 暑くなって来ました



今朝は⏰ 4 時過ぎから起きて 朝活しました 。


🌲🌲ゴールドクレスト  2 本


🌳ピラカンサ    ハサミ 剪定をしました ハサミハサミハサミ


すぐ  枝が伸びるので ハサミ剪定しないと


手が付けられなくなります 。


ひまわりひまわり 夏のガーデニングは早朝の涼しい時間に


やらないと 熱中症になります滝汗アセアセアセアセ


🏠  家に入ろうとしたら 🐈みーくんが 階段の下


に居ました 。脱走しようと 降りて来てたんです


猫 少し 遊んでやったら 満足したようです爆笑



バースデーケーキ 4 月に ケーキを自転車予約に行ったら 


🏠 👛 財布を 忘れて 取りに帰った事があります


クレカも  ポイントカードも 全て入ってるし


👛財布は  忘れたら お終いです 絶望絶望絶望


(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)  財布を忘れた サザエさん (⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾


自転車 往復 3 km ×  2 = 6 km  自転車自転車自転車自転車


愉快じゃなく疲れました 絶望絶望



スマホ スマホ で🚃 定期券や モバイル決済してると


スマホスマホを忘れたり  システム障害で使えないと


困りますね 。


札束 現金は  持ってないと 困りますね ニヤニヤ



晴れ 暑いけど  気をつけて頑張りましょう カキ氷{emoji:305_char3.png.カキ氷}