親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ジュース お疲れ様です くもり 曇ってたのに晴れ 晴れて


暑くなって来ました 滝汗


ジュース カルピスが 美味しいです ジュース


🥟餃子の皮で ピザ ピザっぽいの作りました ピザ


チーズ チーズを入れて  クルクル巻いて 焼いたのも


おつまみに 良いです デレデレ



🛒𓈒𓂂𓏸買物して 出て来たら自転車自転車を倒されてる


事が あります 。


おじいちゃんおばあちゃん おじさん  おばさん お母さん赤ちゃん赤ちゃん連れの


ママでも 自転車自転車を 直すのを手伝ってくれます


自転車 倒して逃げる奴も居れば おじいちゃんおばあちゃんお母さん直して


くれる 親切な方も 居ます 。


困ってる人が 居たら 出来る限り お手伝いしよう


と思います 。


自転車自転車自転車 何台も 倒されて 1人で 直すのは


大変です 。 おじいちゃんおばあちゃんお母さん 親切にして貰うと本当に


嬉しいから  お返しの気持ちで お手伝いしようと


思います 。