オーナメント  お疲れ様です  ふんわり風船星 真夏日でしたね


晴れ 明日も  更に 暑くなる予報ですね 滝汗アセアセアセアセ



車大泣き 車に閉じ込められた子をお父さんクズ父親が


YouTube 配信してるのが居たけど…


車🗝 鍵屋 が来るまでに 窓ガラスを割ってでも


大泣き泣いてる子を 一刻も早く助けるのが親だと


思うのに お父さんお母さん 両親揃ってクズだから救いよう


が 無いですね えー



🦐 エビチリ 🦐  たくさん  海老を入れて


美味しく出来ました 🦐🦐🦐



🫑  青椒肉絲  🫑    ピーマンは  加熱し過ぎない


ように 炎 短時間で 炒めます 。



麻婆春雨 も 作ったので 滝汗 めちゃ暑かったです


炎中華料理 は  体力消耗します 滝汗  



ジュースカルピスを買ったら パンねずみパンどろぼうの


ミルクボトルが  もらえました 照れ 音符音符音符


カルピスを抱きしめてるのが  可愛いです パンねずみ


ジュースカルピスは 普通の白と ぶどう巨峰 のが好きです