あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










カキ氷 とても暑いですね トロピカルカクテル 30℃ 超えてるね滝汗

お昼は 冷やしそうめん に  しました 風鈴風鈴風鈴


📖  日記帳は  今年も  2冊ほど 買いました 。

可愛いのを見つけたら  買います 。

鉛筆 2 日ほどしか 書いてないけど 気が向いたら

書く自由なものだから  それで良いのです ニコニコ

この アメブロくまトイプードルくまここ日記は

2016年から 毎日 欠かさず投稿しています 。

不思議なことに 続いているんです 爆笑爆笑爆笑


鉛筆 家計簿も スケジュール帳も 続かなくて

面倒くさくなるんですね 爆笑爆笑爆笑

未だ 呆けたくないから  覚えておく事も必要だと

思います 。


鉛筆 2 年振りぐらいに  メモを書きました 笑

今夜の  メニュー と 買物リスト です 鉛筆

スマホiPhoneの タスク管理とかも  やってましたが

其れすらも 続かずやめました ニヤニヤ

何もかも スマホPC スマホや PC に頼ってると

故障や失くした時に困るし自分が 覚えておくのが

1 番だと 思うからです 。


しかし… グリコのPCシステムエラーは未だ直ら

ないんですね ニヤニヤ もう2ヶ月以上 経ちましたね

プリンプッチンプリン  コーヒーカフェオーレ …

どうなってんのかな うーん??????