あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








傘  数年前に  半年で6 本  傘が壊れました ゲッソリ


耐風  強骨  の 傘が  すぐ 折れました ムキームキームキー


札束 高かったのに もやもやもやもやもやもや


傘  安くても 長持ちするのも あります 。


当たり外れが あります 。 お気に入りの傘は


風が強い日は 使わない様にしています 。


傘 壊れても いい覚悟の 傘二軍  三軍 ので


いいです爆笑爆笑爆笑



田んぼの  🦆 合鴨と  カラスが 微笑ましいです


🦆 合鴨が  ゆったり泳いでるのを 気長に待つ


カラスが 面白いです 🦆🦆🦆



スカート しまむらの フリルスカート スカート


ピーター池畑慎之介さんが紹介されてたYouTube


を見て 買いました 。


ピーターさん Tシャツデニム しまむらが  お気に入りで


色々なコーデを紹介しておられます 。



今朝は プリン ビオラル の プリンが  お目覚です 。


牛北海道の生乳と ヒヨコタマゴの濃厚なプリンです


まるで茶碗蒸しみたいな プリン プリンです 。