時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









さくらんぼ お早うございます 晴れ 今日から気温が上がり


暑くなる予報ですね 滝汗 暑いの イヤです アセアセ



🏠 昨日も  豚  トンカツを揚げながら


豆乳マカロニグラタンを焼いてたら 暑くて暑くて


匂いだけで  作れた頃は 胃もたれしました チーン


グラタンは 夏に作るのは限界が あります 滝汗アセアセ



⏰今朝は  4時すぎから起きています 。


洗面所を 掃除して 


パントーストサラダ サラダ  ジュースフルーツジュース


ラジオ体操第一を やって 健康的な 月曜の朝です


⏰ 7 時すぎですが zzz 眠くなって来ました爆笑


早く起きすぎたから 今頃に 眠くなります爆笑



⏳ 時は金なり …お札札束


ゲームスマホゲームをしてたら コインコインたち 5 秒をコインで


買う事が あります コインコインたち


⏳ 5 秒あると クリア出来るから 大切です ⏳


🚃 数秒 遅くて 開かずの踏切で待つ事もあります


⏳過ぎた時間は  戻ってくれません 。


1 秒でも  大切です ⏳


矛盾してるけど 富士山 何もせず景色を眺めるのも


好きな時間です 。 それはそれで 大切だからです


富士山美味しい空気を吸って 頭の中をリセットする


のも 大切だからです 。