また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










カエル おはようございます 晴れ 今日も暑いですね


傘明日は  雨予報みたいです 。



朝ごはんは 🥒 胡瓜の酢の物  、竹輪の金平 


スイカ 大栄スイカスイカ


スイカ 去年の大栄スイカは  甘みが少なく美味しく


なかったけど…スイカ今年は甘くて美味しいですデレデレ


1/8 切れで  ¥ 800 もするけど 美味しい 。


スイカ 大栄スイカは鳥取県の特産品ですが…


🐫 鳥取砂丘から見た波 日本海は美しかった 。


真夏に行って 🐫 砂丘で 倒れかけたけど ゲッソリゲッソリ


波 海も見れて 🐫 ラクダにも乗れて日本なのに


不思議な感じでした 🐫🐫🐫


晴れ 暑いから 🐫ラクダも ぐったりしてたね爆笑



スイカ 大栄スイカと🍏 二十世紀梨が 美味しかった


カラカラに喉が渇いて🍏梨を丸ごと食べたけど


めちゃくちゃ美味しかったです 🍏🍏🍏



ハサミ これから ヘアカラー&シャンプートリートメントに


行きます 。


よい週末をお過ごし下さいね  ふんわり風船ハートふんわり風船星{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}