今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








あじさい お疲れ様です あじさい たくさん紫陽花が咲きました


傘 雨にぬれ 元気に 咲いています 。


ぽってりフラワー サフィニアを 昨日  寄せ植えしました 。


晴れ暑さに負けないで 咲いてほしいです ぽってりフラワーぽってりフラワー



歩く 3歳頃に おばあちゃん 祖母の畑で 🌳茶摘みをして


いたら ヘビ 大きなニシキヘビが お茶の木の中に


とぐろを巻いて居て ゲッソリゲッソリゲッソリ とても怖くて


ショックを受けました ゲッソリゲッソリゲッソリ


それ以来  畑には 行かなくなり ました 。


怖かったり悲しい事は  憶えているものです 。


楽しい事よりも  記憶に残るのでしょう 。