長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









ネザーランド・ドワーフピーターラビットの ティーカップ コーヒー


ぽってりフラワー ミントンの ティーカップ コーヒー


くま パディントンの マグカップ コーヒー


お気に入りのコーヒーカップで  お茶する時間が 


何よりも大切だ 。


コーヒー滅多に 割らないので 長持ちしている 。



おじいちゃん 祖父が  陶器が好きな人で花器や絵皿や


旧い茶器など 🏠 納屋などに 仕舞われていた 。


おばあちゃん叔母も 器 好きを 受け継ぎ🏢デパートや


陶器市があると歩く 幼い私を連れて出かけた 。


退屈だったと思うけど お茶コーヒー 良い陶器を見たり


使ったりして育つと歩く 洗脳 されてしまうのか


コーヒー 茶器などが 好きになった 。


コーヒー毎月  届く 頒布会商品などで集めたりして


🏠 コーヒーコーヒーコーヒー お気に入りが 増えつつある 。