花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









傘  お疲れ様です 傘 大雨ですゲリラ豪雨です


あじさい  紫陽花 が 色づいて来ましたあじさい


去年  あじさい 小さな 鉢植えを買って 植え替えたら


大きくなり あじさい たくさん 咲いてくれました 。


あじさい 紫や 赤など 花に見えるのは 花でなく


中にあるゴマ粒ぐらいのが あじさい紫陽花の花です あじさい


見えてるのは 花の周りの飾りです あじさいあじさいあじさい



地球京都国際会議場の近くに🏠 実家があった時は


花火 大きな国際会議が あると 花火がありました


親戚の おじいちゃん 叔父さんが 花火花火師だったので


花火 花火がある前に 知らせてくれて特等席で


観覧させてもらった思い出があります 。


花火 大輪の菊や  スターマインやオッドアイ猫キティちゃん


ねずみ ミッキーなど変わり花火などありました 花火



私も 危険物取扱者の免許を持っていますので


花火 火薬やガソリンや劇物 ( 硫酸や青酸カリなど)


取り扱えるので 花火花火師に なれたかも知れ


ません 。かなり危険なので  やりませんでしたが


花火 夢のある仕事だと思います ニコニコ



これから鬱陶しい傘梅雨になり 祭花火夏は


少し先ですが  花火 美しい花火が見れると


良いですね 花火花火花火