車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








和歌山の那智勝浦 に まじかるクラウン ランキング  1 位 の


ホテル中の島 が ある 。


前から行きたいと思ってる🐢ホテル浦島の近くの


やしの木島で 船 ホテル中の島は 連絡船でしか行け


ないらしい 。


波 インフィニティ ホテル では日本一だろう 。


波 エメラルドグリーンの 美しい海と一体化する


露天風呂 と 、露天風呂付客室は 最高だ 。


イルカ イルカの養殖場があり 水族館に行くらしい


波 露天風呂の傍でイルカイルカがジャンプしたり


最高すぎる まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


お風呂上がりに 生ビール 氷で冷やした無料缶ビールや


アイスキャンデーなど至れり尽くせり まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ステーキ 寿司  松坂牛や那智勝浦の鮪や 鯨肉やら


豪華なディナー札束夕食だけで 2万円の値打だ


朝食の🦐 伊勢海老の味噌汁が 贅沢すぎる まじかるクラウンまじかるクラウン


都会の外資系の 🏨 高いホテルで 泊まるより


波 ホテル中の島は 値打ちがあると思う。


車 車でも 🚃 電車でも  片道 4 時間ほどかかる


地方からなら飛行機南紀白浜空港もある 。


和歌山は 波 海も 富士山 高野山も🏯和歌山城も


あるし 素晴らしい 。 


ちょっと 遠いから 行くのが 大変だけど


外国人が 来なくて 寛げるのは 最高だと思う 。