ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









晴れ お疲れ様です 滝汗 今日も暑いですね アセアセ


炎天下で 学校 近所の小学校は運動会でした 滝汗


公園では 🎸 音楽フェスを やっています 。


暑いから  熱中症に 気をつけて楽しんで下さいね



おばあちゃんおじいちゃん 母の従姉妹夫婦が 社交ダンスの


先生を やっていました 。


おばあちゃん ハサミ普段は美容師ですが社交ダンスを教えたり


大会に出たりしていました 。


🧵 🪡  洋服の仕立てをしてるおばあちゃん叔母に  いつも


大会の前には乙女のトキメキドレス華やかな衣装を作って貰って


いましたね ニコニコ  


1度だけ  練習を見せてもらったけど 圧倒されて


すごいとしか 言いようが なかったです 乙女のトキメキ乙女のトキメキ



パスタ  今朝は  ナポリタンを作りました パスタ


絶品ナポリタンを紹介する ショートムービーを


見たら 食べたくなりました パスタ


あいにく スパゲティが 無くて "  ひやむぎ  "を


使いました 笑


① ひやむぎ を アルデンテに 湯掻く 。


② 🧅玉ねぎ  🫑ピーマン  シャウエッセンを


マヨネーズで 炒める 。


③  麺と 絡めて 🍅ケチャップ  ウスターソース


粉チーズをかけて出来上がり パスタパスタパスタ


マヨネーズで  炒めると 酸味と コクが出て


美味しく仕上がります 。