あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









京都の ご当地キャラは残念ながら可愛くないです


まだ  大阪の🐧 もずやん の方が  マシですね ニヤニヤ



🦦 ちぃたん ぽってりフラワー  ゆるキャラで 1番 好きですまじかるクラウン


先週の 土曜は パンねずみ パンどろぼうが🏢なんばに


撮影会に来てたけど ハサミ 美容室に行ってたから


行けなかった ニヤニヤ


晴れ 先週の土曜は  めちゃくちゃ暑かったから


パンねずみ パンどろぼう  大丈夫だったかなって


心配してたよ ニヤニヤ


私は土曜の夜~ 絶望 熱中症 ~脱水症状3日間は


体調不良だった 。せっかくのGWが 熱中症で


散々だった 絶望 


ふなっしーも📺テレビの仕事で 危険な目に


遭わされて バラエティー番組には 出なくなって


しまったようだね ニヤニヤ


修学旅行の大阪の中学生がねずみミッキーに暴力し


その中学校は 🏰 ねずみ 出禁に なったそうだよ ニヤニヤ


12年前ぐらいの中学生は グラサン 悪いのが多かった


からね 真顔  今は 25~30歳ぐらいになって


事件を起こしてるのが 多いね 真顔