好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









zzz こんばんは〜 半分  寝かけてますが


忘れないうちに 書いています zzzzzzzzz



くまアイス サーティワンなら  くまアイスポッピングシャワー


くまアイスハーゲンダッツなら ぶどうラムレーズンお茶抹茶


くまアイスPARM は 🥜チョコ ナッツ 🍫


🍊ガツンとみかん🍊    🍍ガリガリ君🍍パイン


牛 レディーボーデン 牛 バニラ 



高島屋に あった イタリア ジェラート屋さんのは


🥝 キウイ 🥝     🍓 苺ミルク🍓    ぶどう巨峰ぶどう


くまアイス トリプル が  最高に 美味しかった デレデレ


閉店したから 食べられなくて残念ですね 悲しい



昨日の水曜は 病院クリニックに検診でした 。


予防接種 月に1度予防接種 採血するけど…


主治医が 予防接種 採血を よく失敗するから 絶望ゲッソリ


昨日も 予防接種予防接種 左腕  2回 で  痛かったわ ムキームキー


6月から 病院 基礎疾患の 診察は 月に1度になる


らしくて予防接種 診察と 採血 が 1度で 済む事と 、


病院 待ち時間と ゲホゲホ 風邪やコロナを伝染される


危険が  1回 になるから 気持ち的に楽になります


病院予防接種 通院や採血なんて  やりたくないけど不安


生きるためには仕方ないですからね ニヤニヤ



予防接種採血のあとは  重い物を持つと 出血するし


🛒 カートを押しながら 静かに 買物します 。


セキセイインコ青鳥まんじゅう の  ガチャを やったら


🦩フラミンゴ🦩 まんじゅうが 出ました 爆笑爆笑


和菓子そっくりで 赤い お盆も付いています 。


癒されますね 照れ照れ照れ



うお座 子持ちししゃも   北海道の ししゃも だけど


飛行機大分県で加工されて 関西で販売されています


中国産 ヘビ鰻 を  愛知県三河産って 騙してた


鰻屋 は  悪すぎる ムキームキームキー


仕入れてる 現場を 見ることが 出来ないから


疑いながらも  買ってるけどね 真顔  


ピンクドーナツドーナツ 今日は  ミスドを予約してるから ドーナツピンクドーナツ


おやつの時間が 楽しみです デレデレ