好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









🎏  お疲れ様です 🎏 四連休も 終わりますねにっこり


🏠 体調不良で 絶望 昨日 今日と 目眩と吐き気で


ゆっくり休んでいます 。


ハサミ 土曜に美容室に 行った夜から熱中症みたいで


滝汗 脱水症状 だから ジューススイカ 水分補給しています


未だ 5 月なのに 晴れ 暑くなったのが原因だと


思います 絶望  


くもり傘 雨が降る前で曇って来て 少し涼しくなり


治まって来ました ニヤニヤ 暑さに弱くなりましたニヤニヤ



チューリップひまわり 植木も 暑いと ぐったりして 枯れてしまい


ます 。 生き物には ジュース 水は 大切ですね カエルイルカ



🥔 コロッケは  昔ながらの甘いお肉屋さんのも


洋食屋さんの 🦀カニクリームコロッケ 


🦐 エビクリームコロッケも 好きです 。


🥔 何度か 作りましたが  手間暇が かかるし


揚げたてを 買うのが 良いですね 爆笑爆笑爆笑


そろそろ 🛍 買物に行ってきます お団子ピンクドーナツプリン