図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









傘  さっきまで  豪雨でした  傘


🏠  蒸し暑いですね 滝汗



📖📕  図書館は  遠いから📚 借りても


返しに行くのが  大変だから 📚気になってた


本が あれば 📚少し読んで 借りずに帰ります 。



スイカ 今年お初の 西瓜 を 頂きました スイカ


スイカ 熊本の 西瓜です 。 未だ 甘くないだろうと


思って食べたら スイカ 甘くて美味しかったですデレデレ



🍤 海老フライは揚げました 。


ステーキ ハンバーグは冷凍です 笑


🐚 宍道湖のシジミの お味噌汁 🐚 


小さな シジミから  良い出汁が 出ますね 爆笑爆笑



📅 カレンダー通りなので 大した連休では


ないです えー


晴れ 天気が良ければ  チューリップチューリップガーデニングなど


して過ごす予定です ニコニコ