一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









🏠  全て   きれいに 清掃すべきですが …


ランドセル 家庭訪問の時期も  ありますし


①  🏠 お玄関は  スニーカースニーカー 靴など 片付けて美しく


②  お手洗い 


③  🏠 子ども部屋に入る 先生は 居るので整える


④  🏠  客間 や 居間 に  通すなら 片付ける爆笑


🏠 昭和生まれの 私と妹は 学校  小中高 と公立に


通っていましたが 🏠 12年間  家庭訪問が 


ありました 。学校 私立学校は 新幹線 新幹線通学する


ぐらい遠くから通う子も居るので🏠家庭訪問は


ないと思います 。 頻繁に参観や懇談会がある。


🏠 うちは  母が 働いてたので 家庭訪問の前の


清掃は 私が していました 。


🏠いつも 勉強部屋は 散らかさず 整えていました


客間と 縁側や  お玄関など  拭き掃除など


乙女のトキメキ ピカピカに磨いて  頑張っていました 。


🏠 家は  訪問客が  来ないと 散らかして汚部屋


になります ニヤニヤ


🏠 まさに  今  その状態です ニヤニヤ


水まわりだけは  放置すると 詰まって大変な事に


なるので 排水口は 掃除しています 。


くもり 雨は止んだけど 傘また 夜は雨予報ですね


🏢 支度して  お仕事して来ます  ニコニコ