初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








晴れ よく晴れて良い天気です傘明日から雨予報


みたいですね ニヤニヤ


手紙 ??   🏠 うさぎのぬいぐるみ 4 歳頃に  留守番するのに


母が  ジュースピンクドーナツ おやつと 置き手紙を  置いて仕事に


出かけたりしてたのが 初めだと思います うさぎのぬいぐるみ


今は  うさぎのぬいぐるみ 幼稚園児でもスマホスマホ持ってる子も


居ますよね えー 



昨日は 病院目 夕方に 眼科検診に行きました 。


糖尿病は 目 目の毛細血管を詰まらせ放置すると


失明するから 年に2回は 精密検査をします目


目薬で 瞳孔を大きくさせ目 目の奥を調べます


目 目薬で ピントが 合わなくなるので


車 運転は 出来ません 。


自転車 自転車で行ってたけど  晴れ外が眩しくて


黄砂は飛んでるし ピントは合わないし


🏠 帰り道に  しまむらで 目 治まるまで 


時間つぶしを しました 。


虹エンジェルブルーの Tシャツキッズ Tシャツを


見つけたので Tシャツピンクと黄色 2枚 買いました


目 目薬は⏰ 3 時間ほど効いてるので 危ないし


ゆっくり 帰りました 。



暑かったので 🍊ジュース ポンカンサイダー 


美味しかったですデレデレ