毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









🎏  お疲れ様です 〜  くもり また曇って来ましたよ


黄砂 と 🌲 ヒノキ花粉が  ひどいですね ゲホゲホ



🏢 今朝の 職場の 室温℃ と 湿度 % ですが


これ以上に 温度も 湿度も 上がると絶望具合が


悪くなります 。高温多湿 に弱くて 絶望絶望絶望


🏠 昨晩も 夕食を 用意してたら 狭心症発作が


起きました 絶望絶望絶望


傘 雨が降る前で  蒸し暑くて 気圧も下がって


息苦しくなり 肺と心臓が 痛くなり治まるまで


じっとしていました 絶望絶望絶望


未だ  4 月なのに 急に 暑くなり 傘湿度も高く


今週は  絶望 高血圧 、狭心症 、ぜんそく …


脳神経痛  、 坐骨神経痛 …イヤになります ニヤニヤ



本体が  調子悪いとパックいくらスキンケアしても


良くはならないです ニヤニヤ


体調が 良くないと  髪の毛も 抜けたりパサパサ


になるしパック 肌のコンディションも良くないチーン



🧼 しっかり洗顔だけは  して 黄砂や🌲花粉など


落として シャンプー 保湿 ですね ニコニコ


🧼 資生堂ホネケーキ   🍯ペリカン蜂蜜 石鹸


すっきり落として整えます 。


zzz よく寝ることですね 。


パック 肌のターンオーバーは 若い時は 28日と


云われています 。


おじいちゃんおばあちゃん 老化現象で ターンオーバーも 遅くなり


出来たシミや 傷跡など治らなくなります。


余計な 脂肪や シミやシワは増えるのに


髪の毛や 歯 歯は 抜けて減っていきます ニヤニヤ


何とか保ちたいからおじいちゃんおばあちゃん老化を 食い止めようと


あれこれと 頑張るしかないのです 爆笑爆笑爆笑