麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







くもり  お早うございます  くもり やっと雨が止んだ


みたいです 雷 昨夜の 雷雨すごかったです 雷


兵庫県は 雪の結晶 雹 が降って 車 車に 穴が開くとか


ゲッソリ 恐ろしいですね 



昨日は  絶望 胃腸炎で 苦しみ 未だ 本調子じゃ


ないけど何とか治まりました 滝汗


🏠なるべく 時短で 済ませたいので 


うお座寿司 鮪やサーモンを のせて海鮮丼に しました


私は うお座 生魚は 普段からも 食べないし


鍋 消化の良い湯豆腐にしました ニヤニヤ



🍆 ナスも  お豆腐も好きだから…


両方  入れて 作って みても 良いですね ニコニコ


未だ  油っこいものは 無理なので治ったら


🍆 麻婆豆腐  ナス   、 🦐 エビマヨ  


🫑 青椒肉絲 など  作りたいです ニコニコ



チロルチョコの ディズニープリンセスダイヤモンドまじかるクラウン


見つけたので 買いました デレデレ


個包装も  可愛いです 。 



🦫 白えび  ビーバー 🦐   金沢の お菓子です 。


少しでも 石川県 の 復興支援に なれたらと思い


買わせて頂いています 。


🦐 白えび  の  かき餅  🦐  美味しくて 前から


見つけたら 買っています 。


さて 🏢 支度して  お仕事して来ます ニコニコ