最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









🎏  お疲れ様です  くもり  曇って蒸し暑いです くもり


ランドセル 近所の小学校は 6月に 運動会をするので


暑いのに 🏃‍♂️リレーの 練習をしてましたよ滝汗



🏠 先日  豚 ヒレカツを揚げたら 美味しいって


云って もらえました ニコニコ 


🏠 家事では  🧹掃除してもセーターデニム洗濯しても


当たり前だと思ってるから褒めてもらえません


ステーキご飯だけは 美味しく作れたら喜ばれるけど


あまり出来栄えが 良くないと 魂文句を云われて


ムキー 誰よりも早く起きて仕事してるのに文句が


あるなら 自分で作って下さいって言い返します。


おばあちゃん女性の方が  寿命が長いけど お母さん 30年以上


生理の煩わしさとハイハイ 妊娠  出産  育児 に仕事…


🏠嫁姑問題など  長生きしてると良い事ばかりで


なく 嫌なことを しなければならないから


コーヒーショートケーキ  お茶したり カバンハイヒールハイヒール 買物したりして


自分にプレゼントご褒美を あげないと  やってられない


ですね えー



今  楽しく読んでるマンガ の 立ち上がる 歩 くんって


幼稚園の 男の子が  天使みたいで 心が洗われます


お母さん 主人公  が おばあちゃん姑 真顔小姑に  いびられて


離婚してから 立ち上がる 歩くんを産んで 独りで育てて


お父さん 立ち上がる 歩くんが 我が子だと知って 復縁する


みたいだけど…


おばあちゃん真顔嫁いびり してた 姑と小姑が 偵察に行き


立ち上がる 歩くんの 可愛らしさに ラブ メロメロになって


しまい 立ち上がる 純粋無垢な 最強な 子供には 勝てない


し…


立ち上がる 「  冷たい  お水を飲んだから心もスッキリした〜!」


なんて 天使の笑顔で 云われたら


お父さんお母さん夫婦喧嘩していても  止めるしかないし


立ち上がる歩くん  みたいな 天使の子が  ほしいって


読者のコメントが  すごいです笑



おばあちゃん真顔 意地悪な 姑と 小姑が 


車 車に  食パンメロンパンコッペパン パンを全部  買って帰るのも


面白かった 笑



鍋ステーキ 褒められたくて 作らないけど


今夜も  晩ごはん を 作らなければ …


その前に 🛍 買物に 行かなければ…ニヤニヤ