よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ハイハイ 幼い頃から パン パンの耳は 切り落として


与えられていたからパン 大人になっても 耳は


残してしまう ニヤニヤ


ランドセル 小学校の給食のパン食パンの耳が食べられず


いつも 給食室に移動して食べさせられて辛かった


パン給食を残さず完食するのも学校教育だったと


思うけど🍚未だ 米飯給食がなかったから給食は


毎日が苦痛だった 悲しい



パン ヤマザキ  ダブルソフトは柔らかくて耳も


食べられるから好きだ 。


パン ヤマザキ  クルミ入りデニッシュ も 柔らかく


甘くて 何も付けず 美味しくスイーツみたいだ



パン Pasco の 厚切り食パン は トーストして


バターと🍯蜂蜜 で ハニーバタートーストが


最高だ デレデレ



パンねずみ パンどろぼう が 美味しいパンを盗んで


パンねずみ 自ら 美味しいパン屋さんになるけど


🏠 お家で パン焼きたてパンが 頂けたら最高だと


思う 食パンメロンパンコッペパン