桜  お疲れ様です  桜 花冷えで 寒いですね 


病院 夕方 クリニックに定期検診に行って来ました


🏠 家で 血圧測定すると 大丈夫なのに


病院 クリニックで測ると  150/100 とか


高くなる 「  白衣性高血圧症 」 になる滝汗


精神的ストレスによる 血圧上昇らしい滝汗


予防接種 今日は  採血が あったので 憂鬱で 仕方なく


ストレスを感じたのだ 滝汗


👨‍⚕️ 「  塩分控えめで 運動して下さいね 」


予防  減塩醤油 、減塩の塩  、 減塩 お味噌


パン 減塩の食パン は 美味しくないです


ヴィーガンのマーガリン は 激マズでした 不安


👨‍⚕️  「  パン減塩パンは美味しくないと患者さんは言ってますね 」


👨‍⚕️  「  ヴィーガンのは🥑アボカドオイルが入ってるみたいですね 」


予防  「ココナッツの味が癖が強いです 」


👨‍⚕️ 「 人間は草食動物じゃないから肉は食べないとね 」


👨‍⚕️  「きんさんぎんさんも 肉を食べてたから長生きされてたみたいですよ 」


ヨーロッパの おばあちゃん 100歳 すぎて 長生きしてる


お婆さんは サラダ 野菜が嫌いで 食べないけど


🥚 生たまご  焼肉  干し肉  、生肉 を毎日  食べて


いるから サラダ 野菜の代わりに 🥚生たまごと肉で


ビタミンが 採れてるみたいです 。


イヌイット (  エスキモー ) の人々は🦭アザラシ


の生肉で 栄養補給を してるそうです 。


地球 寒い場所で暮らすには環境に あった食生活を


しなければ  生きていけないんです 。


飛行機 海外旅行に行くとおにぎり 白米が 食べたくなるし


日本人は 和食が  1番 だと思うんです おにぎり



今夜は うお座秋刀魚の開き  ステーキ ステーキ和風ソース


🥔肉じゃが にんじん  です 。


食べ過ぎないように カロリー計算していますニコニコ



遠野なぎこさん…結婚して短期間でハートブレイク離婚して


摂食障害で 激ヤセされてますが…


病院 標準体重になるまで入院治療された方が


良いかと思います 。🥒胡瓜の漬物とコンニャク


では 栄養にならず 体重も増えないです 不安


他人の云う事など聞かないと思います。


👨‍⚕️ 主治医も 食事指導されてると思うけど 


🏠 摂食障害は独りで治療は ムリだと思います 。


カラオケ カーペンターズのカレンさんも摂食障害で


32歳で亡くなりました 。


遠野なぎこさんも  かなり重症だと思います 。


病院 治療を受けて お元気になられますように…。