パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ヒヨコちょうちょ 桜 HAPPY   EASTER  ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ桜桜


日曜日 晴れ 晴れて良かったです ニコニコ


🌲花粉と黄砂が  すごいけどね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フランス パリ は  カラーパレット 芸術とファッションの お洒落な


街ですよね ニコニコ   


パリ在住の中村江里子さんの🏠 お家やコーデが


好きで  SNSで拝見しています ニコニコ



今朝は🥦ブロッコリーだらけコーンクリームシチュー


🍳ハムエッグ   🥪 ハムと胡瓜サンドイッチ


🥦近頃  ブロッコリーが 安いね 爆笑爆笑爆笑



餅 年末年始に お餅を 食べ過ぎて豚 2kg増量


してるんです 豚 この 2kg が 減らなくて ニヤニヤ


不安 2kgぐらいって思うけど 腰痛が 復活したり


デニムスカート ボトムが きつくなるんです 泣き笑い


夜のおにぎりパン 炭水化物抜きで 減量をやってるんで


朝と昼は  好きに食べるように  しています 。


1 日に  1600kcal が おにぎりパン私の目安ですニコニコ



ショートケーキ マキシム・ド・パリの🍓ナポレオンパイが 


大好物で 京都に支店が あった頃は 食べに行き


ました。日本には マキシム・ド・パリが 無くて


🍓ナポレオンパイが 懐かしいですね デレデレ