桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









桜 お早うございます 桜


まだ  桜 近所は 開花してなくて 待ち遠しいです




ピグパーティーの🏠 お部屋で お花見しています


🏠 レトロハウスが コインコインたちコインたち ようやく出たので


朝から模様替えして桜 気分よく遊んでいました



ガーンしかし …腹立たしい事が起きました 。


2年振りにフレンドが 居たので近況報告してたら


うんち もれた って 変な名前のが フレンドと顔馴染み


らしく 話しだしてうんち おじいちゃんニコニコ 3人で話してたら


うんち もれた 「  〇〇  ブス 」 って 言ってくるしムキー


ゲームでも 初対面の人に 礼儀知らずで爆弾爆弾爆弾


べっぴんさん 、美人  、お綺麗ですね  とは


云われても 「  ブス  」 とは 生まれて初めて云われ


🌋 ムキー 大人げないけど腹が立ち言い返しました



ムキー 私「 アホ何ほざいてんねん!いてまうで銃」 


おじいちゃんフレ 「 えぇ奴に  相手されてもうたな 笑


うんち もれた 「 〇〇 ブス 」   2回 、3回 ほざくから


ムキー 「 わしは  べっぴんや 銃銃銃銃 」 


うんち もれた 「そんな訳ない 」


おじいちゃんフレ  「  俺はさんで ケンカするな〜 笑」退散


久しぶりに 🌋絡んできたアホゲス野郎だった真顔


相手にしないのが1番  賢いけど えー


うんち もれた  みたいな ルール違反で非常識なアホは


図に乗るし ムキー 怒られる事も  必要だと思って


銃銃銃 成敗しました 。


うんちリアじゃ  何も言えずに不平不満ばかり溜めて


ゲームの中だけで やりたい放題してる奴だと思う


スマホPC 憂さ晴らしに  誹謗中傷したり荒らして


つまらん奴だと思う 。


匿名で姿も見せずに 攻撃したりするのが卑怯で


1番  嫌いです 。


意見が あれば  堂々と 出て来いや〜って思う真顔



晴れ 久しぶりに晴れて来ましたニコニコ


気を取り直して 桜 散歩でも行ってきます ニコニコ