🦛 ムーミンの🪡刺繍ハンカチシリーズ  


🏠ムーミンハウス が  登場しました 爆笑爆笑爆笑


🏠 ムーミンハウスの間取りも🪡 刺繍されてます


まだ  額縁を 用意してないから買ってきて飾らな


ければ …ニコニコ



結婚指輪クレヨンしんちゃんガチャ結婚指輪リング


ひまわりひまわり ハイハイ が  ② 個  出ました 爆笑爆笑


犬 シロ  は  前に 回したとき 出ました ニコニコ



ぽってりフラワー ネモフィラ ぽってりフラワー   の鉢植え  


いつも行く チューリップ 花屋さん に ありました ひらめき


🪴🪴  2  鉢  買ってきたので 🏠 明日でも


天気が良ければ  植え替えようと思います ぽってりフラワーぽってりフラワー



🍍パイナップル🍍や  🥦ブロッコリーを買って


来て 🌱芯から発芽させて🍍🥦  1 年以上かけて


収穫してる YouTuberさんが おられますねニコニコ


🏠 温度管理  や  水やり 肥料 …🐛害虫駆除


とても手間暇が  かかります 滝汗  


根気も札束費用も 必要で  家庭菜園は大変だと


思います。🍍🥦収穫の 喜びは大きいですねニコニコ