雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








猫 お早うございます不安 今日も寒いですね〜


明日は 傘 雨予報です 不安不安不安 イヤだね〜



雪だるま京都は 雪は よく積もりますよ 雪だるま


富士山 峠を越えると 滋賀県で 富士山比叡山があるし


車 北上すると 日本海 波若狭がある地形です。


雪だるま 富士山比叡おろしと 波日本海からの寒波で


雪だるま大雪になります。


学校 小学校の校庭も雪だるま雪が積もり雪だるまや


雪だるまかまくら …坂道で🛷橇遊び…⛷ スキーやら


雪だるま雪合戦が 体育の授業でした 雪だるま


雪玉の中に 石を入れる 男子が居て 目に当たり


ムキー余りにも痛くて 腹が立ち 初めて 学校で


えーん泣きました 。卑怯なんだよ 今でも忘れてない



📺 不適切にもほどがある 面白いそうですね爆笑


録画してるけど 忙しくて 未だ見てないですニヤニヤ


📺昨日は  錦戸亮くんが 登場したそうですね爆笑


それも 古田新太さんの若い頃の役って爆笑爆笑爆笑


ディスコ の黒服で キレキレダンスを踊る姿に


おじいちゃんおばあちゃん昭和世代が懐かしく見てるそうです 爆笑


金曜や土曜の夜にはお母さんお父さんハイヒール着飾りディスコで


フィーバー して遊ぶ 。ハイヒールワンレンボディコン


派手な 肩パッド入りダブル釦スーツ笑笑笑


札束バブルの産物でした 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今も クラブで 社交場は 営業してるみたいだけど


カクテル外国人が増えタバコ薬違法薬物の温床になり


近づきたく ないです えー 気をつけないとね真顔


富士山山や 湖など アウトドアが 健全で 良くなる


でしょうねおじいちゃんおばあちゃん  


車キャンピングカーが コロナ禍の頃から売れて


るみたいです 猫トイプードルペットも連れて行けるし


楽しそうですね猫トイプードル