富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








富士山  富士山は  五合目まで 車 車で行きました。


GW に行き 車車車 大渋滞でした 。


めちゃくちゃ寒くて富士山 五合目は 2400m 不安


雪の結晶山肌は  アイスバーンでした 。


ラーメン ラーメンを食べて記念に お土産も買いました


富士山 登るより遠くから 拝む方が  良いですね 富士山



ハンバーガーマクドナルドハッピーセットハンバーガー


星星のカービィ ④ 種類 星 揃いましたよ爆笑


車ドライブスルーで 買って来てもらいましたハンバーガー


めちゃ 星カービィ狙いで 混んでたそうです滝汗


ハンバーガー その マクドは サッカーカラオケ イベントがあると混む


から お父さん DJ ポリスみたいな誘導係が おられて


待たさない様に やってくれるから素晴らしいまじかるクラウン



‪🍘‬ ホタテせんべい‪🍘‬  埼玉の草加せんべい 


大きくて 食べ応えが ありました ニコニコ


ぼんち揚 、 歌舞伎揚げ  みたいな  お味です ニコニコ



今日も明日も 🏠 確定申告の準備です 滝汗


頑張ります ニコニコ