夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









📖📕  夏目漱石    全集  読みました 。


黒猫 吾輩は猫である  お父さん坊ちゃん   こころ …


📖📕  古典文学 は  大好きです 。太宰治とかも



zzz こんな夜中に 起きてる方は 居られない


でしょうチーン  確定申告の準備をしてまして 笑い泣き


📻 星野源のオールナイトニッポンを聴きながら


チーン朦朧としながら  やってました 笑い泣き


🍑 BOSS  白桃オレ 飲みながら…糖分補給しな


いと 絶望 糖尿病だから 倒れますから泣き笑い



ジュースカルピスを買うと オッドアイ猫キティちゃん


プリンポムポムプリン  ビーグル犬あたま シナモロールの巾着が


もらえます 爆笑音符音符音符  



ロップイヤー クロミちゃんの セータースウェットは 


刺繍が  さり気なく可愛く  季節の変わり目の


アイテムです セーター


ロップイヤー クロミちゃん も 好きな キャラです 照れハート



今週いっぱい 確定申告に 追われます 笑い泣き


午後からも 頑張ります 。


zzz お休みなさい zzzzzzzzz