お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おじいちゃん人間国宝の 坂田藤十郎さん (妹は中村玉緒様)


の 歌舞伎を松竹座で観ました 。


おばあちゃん婆さんの付き添いで初めての歌舞伎でした。


前半は おじいちゃん 古典歌舞伎で 初心者には 難しく


おばあちゃんおじいちゃん婆さんたちもzzz 大いびきで寝ていました


真顔 私も何度か睡魔に襲われたけど 我慢しました


お父さん 後半の中村橋之助 (三田寛子の夫)のは


親しみやすく 楽しく観させて頂きました笑


おじいちゃん初めから古典歌舞伎はハードルが高いですね



地球おばあちゃん 上司が コルシカ島に 旅行されて


🐝🍯 オーガニックの蜂蜜を お土産に頂きました


🍯 安い蜂蜜は 水飴などが入っているけど


コルシカ島の🍯蜂蜜は 100%🐝蜂蜜です まじかるクラウン


パン美味しいパンを買ってきて🐝ハニートースト


にしようと思います 🍯🐝



🍓チーズ 山崎の 苺チーズブッセ が美味しいです。


ピンクマカロン 高くて 美味しくない マカロンなどよりも


山崎の🍓チーズ苺チーズブッセは ¥120ほどで


美味しいと思います デレデレ


ピンクマカロン ピエール・エルメマカロン には 及ばないけど


🏠コーヒー お家で  おやつに食べるには 山崎ので


満足です デレデレ