プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








チューリップ  お早うございます 傘 月曜から雨です ニヤニヤ


傘  天気予報は傘来週の月曜まで雨みたいです


三連休は 忙しくて 出かける予定は  無いけど 


1週間 傘 雨だと  困るね ニヤニヤ



昨日は  お茶お団子 お花見団子 を  おやつに食べて…


🍊 ポンジュースの ポン柑 🍊 甘くて美味しい



🍤 天ぷらうどん🍤 を  作りました ニコニコ


🦆スモーク鴨ロースラーメン ラーメンも美味しかった


けど… やっぱり 🍤 🦊 うどん が好きやね デレデレ



プロレスは 📺 おばあちゃんおばあちゃんおじいちゃん 祖母や 叔父が好きで


プロレス番組が  あったから 茶の間で 少し見て


た感じですねニヤニヤ  格闘とか 興味ないし


テニス ⛸⛸テニスや  スケートが 好きでしたニコニコ