どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








猫あたま  おはようございますくもり 曇り空ですね 犬あたま


先週の 土曜は 晴れ 暖かく快晴だったのになぁ


ハサミ美容室に行ってたしドライヤー1 週間  早いですね〜



猫うさぎたべっ子どうぶつ猿ゾウ 刺繍缶バッジの


ガチャガチャ🛍よく行くスーパーに一昨日から


設置されて 一昨日と 昨日 やって来ました ニコニコ



① 一昨日 は 🐊 ワニ でした 泣き笑い ハズレですね


② 昨日は 🦛 カバ が出て ニヤニヤまだハズレかな


③ 🦒 キリン が 出ました お願い乙女のトキメキ 当たりです乙女のトキメキ


昨日の ③回目に 🦏 サイとかハズレが出てたら


笑い泣き 悔しくて仕方なかったと思います 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう諦めて プレゼントメルカリで 買ってたと思います。


🐊ワニも 🦛カバも  可愛いんだけど…


🦒キリン  うさぎうさぎ 猫猫 …スタメンたちは


明らかに 差があり過ぎます 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


猫うさぎたべっ子どうぶつ猿ゾウ の世界でも


まじかるクラウン人気ランキングが競争社会がありますね泣き笑い



🪡ムーミン刺繍ハンカチ🪡


柄ちがいが ③ 種類も ありました 滝汗


🏠 好きな過ごし方シリーズですね ニコニコ


スナフキンは🎹アコーディオンを弾いています。


ムーミンママは🧵何か縫い物🧵をしています。


ムーミンはリトルミイとカラーパレット絵を描いています。


📖📕 本も読んでいます。


リトルミイは退屈で イタズラをしていますね爆笑



🪡ムーミン刺繍ハンカチ🪡


三種類  集めましたが   それぞれに物語があり


ムーミン谷の世界が 小さなハンカチの中で


表現されて 🪡 とても良いアートだと思います。



おばあちゃんおじいちゃん 叔母と叔父は🧵仕立て屋の仕事をして


いて 🪡刺繍作家でも  ありました 。


エプロンワンピースを仕立てて貰いに🏠採寸に行くと


素晴らしい 刺繍の作品が 飾られていて


おばあちゃんおじいちゃん 伝統工芸士さんまじかるクラウンすごいと思いました



👘 西陣織の帯や 京友禅の着物に🪡繊細な刺繍を


する🪡手刺繍の仕事は 手間暇がかかるから


札束高価で👘 同じものは作れません🧵🪡



おばあちゃんおじいちゃんもう 叔父叔母は虹居ませんが…


二人が作った 👘素晴らしい作品は何処かの


🏠お客様の所に今でも有ると思います ニコニコ