ハートのバルーン 一昨日の 土曜日  ハサミ美容室に 行きましたドライヤー


ふんわりリボン ピンクブラウン の ヘアカラーです 。


ハサミ 2cm ほど 揃えてもらいました ハサミ



ふんわりリボン🧥鮮やかな フューシャピンク に一目惚れし


先月 🧥アウトレットで 買いました 。


羊アンゴラウール は 雪の結晶冷たい風も通さずに


とても 暖かいです 。



ふんわりリボン 🧥 明るい色を着ると気持ちも アガりますひらめき


🏢仕事は 動きやすい デニムデニムと地味な灰色の


タートルネックセーターなど 着ています。


プライベートは セータースカート 明るく可愛い色の服を


着ています ひらめき



🏢 かなり 目立つふんわりリボン 🧥 ピンクのコートなので


車自転車 車や 自転車なども 見つけやすいので笑


自転車 安全かも知れません 爆笑爆笑爆笑



全身 🧥 黒づくめの服装だと車自転車 夜なんて


見えないし 車自転車 危ない時が あります びっくりびっくり


安全のためにも ふんわりリボン🧥 明るい色を着た方が


良いと思います 爆笑爆笑爆笑