よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








📺  今の 番組は  ドラマも バラエティ番組も


面白くない えー


📺 80年代 ~ 90年代 のが 面白かった 。


ドリフターズ   、  バカ殿    、 水戸黄門


節分渡る世間は鬼ばかり … ピンク薔薇牡丹と薔薇 赤薔薇


ガラスの仮面  …予防接種 ナースのお仕事 予防接種


📺  毎週  楽しみに していた 。



📚  セクシー田中さん マンガが好きで読んでいた


📺  テレビドラマは  1 度も  見ていない 。


木南晴夏さんが田中さん役だが マンガの田中さん


では ないと思った 。ベリーダンスも習って


演じておられたが  田中さんじゃないんだよねえー


脚本家が  原作者の 言う事を 聞かずに 制作して


原作者は 納得が いかないものは📺放送出来ない


から 脚本 を 書き直して 追い詰められておられた


📺 ドラマ化した為に  原作者の 命も 、作品も


亡くし📺 脚本家とテレビ局 は 許せない ムキー



ルンルン のだめカンタービレ ルンルン も ドラマ化するのに


初めは 📺  TBS が  千秋真一をV6 岡田准一で


主題歌も V6 に歌わせる方向で 進めてたらしい


📚 原作者が  猛反対して📺  フジテレビで


ひらめき野田恵 は 上野樹里  🎹ピアノ経験ある


お父さん千秋真一は  玉木宏 キラキラ背が高く 貴公子みたい


📚 マンガの イメージ通りの配役で 音楽は


クラシック音楽を使い ルンルン 大ヒットした 。


📺 原作を 忠実に再現しない作品は ドラマでも


映画でも  視聴者は 納得できない 真顔


📺 最近は ドラマもバラエティも面白くないから


スマホ📺 Amazonプライムビデオ や YouTubeなど


海外ドラマや  昔の番組を見るのが 楽しい 。


📺 日本の テレビ業界 が 衰退していくのが


残念だと思う 真顔