仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








📻 久しぶりに  星野源のオールナイトニッポン


聴きながら 📚 読書や スマホ blog  書いています 。


📻 差し入れの 🍓いちご大福を  星野源さんと


ゲストが 美味しそうに食べています 酔っ払い 


こんな 真夜中に🍓いちご大福 …食べたくなるよ



昨日の  おやつは カップケーキ  シナモンロール カップケーキ


晩ご飯は  鍋 ラーメン鍋   🥟羽付き餃子 


雪だるま寒い夜の 鍋 ラーメン鍋は 美味しいですね



赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん 老若男女  みんな  仲良く過ごす


のは… うーん??   好きな美味しいものを食べてる


時が  幸せだと思います 寿司ステーキ


人間も 動物も  おにぎり  食べないと生きていけない


仕事して ハイハイ家族を 食べさせるのが 大黒柱 。


🏠 衣( 医療 )  食   住  が  整えられてないと


生活していけない 。衣食住には札束お金が必要だ



車ルーレット札束  贅沢な暮らしや、ギャンブル依存症に


ならないで 🏠ふつうの暮らしを心がけるなら


ハイハイおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん 自分も家族も 仲良く過ごせると


思う 。🏠 平凡な暮らしを続けるのが 1 番難しく


幸せだと思う 。


お父さんおじいちゃん 札束 お金も地位も名誉も手にしても


それ等を手にする為にパトカー 行った悪行が あれば


恨んでる人がいて🏢 仕事も失い破滅する 真顔



札束 成功して 家族を幸せに するのは良い事だが


悪い事したら パトカー 家族や親戚…関わった人たちの


人生も 破滅させるから 気をつけるべきである真顔