よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








雪だるま お早うございます 雪の結晶 早く春になってほしい


サラダ りんご 野菜や フルーツ …ヨーグルトや納豆など


発酵食品は 積極的に 食べています 。


調子が良くない時は ビオフェルミンも 飲みます


プラズマ乳酸菌 飲料も 飲みます ニコニコ



キャップGUフライトキャップを 店舗に受取りに


行きました 。キャップラスワンでした 爆笑爆笑爆笑


やはり 暖かくて 雪だるま 雪と風が吹いても寒くなく


耐えられました ニコニコ


カバン羊 羊みたいな  ボアのミニバッグも可愛くて


買いました 羊羊羊


カバンショルダーに出来るし便利です ニコニコ



雪だるま寒さに負けず  お仕事して来ます雪だるま