和歌山の南紀勝浦 にある 🏨 ホテル浦島さん


旅系 YouTuber さんが 紹介してたので


波 行ってみたいと思いました ひらめき



🚃 南紀勝浦 から 🐢 亀の浦島丸 船 送迎船で


🏨ホテル浦島まで 送り迎えしてくれます🐢


東京ドーム  5個 ぐらいの 面積のやしの木 島ぜんぶ


🏨ホテル浦島 らしく  テーマパークみたいです。


自然の 大洞窟 が 露天風呂に なっているので


鍾乳洞 の中で 波 海に囲まれた露天風呂に入り


まさに🐢 竜宮城  🐢です 。


YouTube 見てるだけでも ひらめき ワクワクして


富士山 日本一の 🏨 お宿 だと思いました まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


🏨ホテル浦島さん  素晴らしい お宿なのに


あまり 知られてなくて 📺 コマーシャルとかも


してないみたいです ニコニコ 


寿司鍋 海の幸が 美味しい 食事も 100点 素晴らしく


スタッフさんの ホスピタリティも最高みたいです


久しぶりに🏨 行ってみたいと思った お宿でした