年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








絵馬 お早うございます 晴れ 晴れてきました ニコニコ


おばあちゃん上司の 👘孫娘さんの お祝い 成人式です 桜


お天気になり 良かったです 桜



👘 私の 成人式の日は 雪の結晶京都会館式典の間に


雪の結晶 吹雪いて外に出ると雪だるま 大雪だった思い出が


あります 雪だるま1 月 15日 冬の京都は 雪が積もり


底冷えで👘お振袖で 歩くのは大変でした 不安



今朝は 🍚 早くから 七草粥を炊きました ニコニコ


ゲホゲホ 風邪気味で寒くて 胃腸も弱っているので


熱い 🍚 七草粥 が 美味しかったです ニコニコ



チョコカップケーキコーヒー シナモンロールを レンチンして


ロイヤルミルクティーと 頂きました デレデレ


チョコカップケーキ 熱々のシナモンロール 大好物です デレデレ



セーターデニム洗濯して 掃除をすませたら


🦆 近くの池の 🦆 鴨を 見に散歩して来ようかと


思います 🦆🦆🦆


冬になると 🦆 鴨が やって来て 可愛いです ニコニコ