好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








雪の結晶 厳しい寒さですが晴れよく晴れてきました ニコニコ


🏠🏢 年末から 家族も 職場も ゲホゲホ 風邪ひき患者


ばかりで 予防 一昨日から 私も 喉の痛みと寒気で


ゲホゲホ 伝染されてしまいました 予防もやもやもやもやもやもや


予防 マスク、手洗い 消毒 うがい…気をつけても


🦠 防ぎようが  ありません チーンチーンチーン


薬 zzz 薬と睡眠で早く治したいと思います 予防



📕 大人の おしゃれ手帖 👛  付録のがま口ポーチ


くま プーさんの刺繍  &  さがら織 が まじかるクラウン素敵です


ぽってりフラワー 立体感のある  さがら織 が 大好きで 


Tシャツセーター Tシャツや ニットなど集めています ニコニコ


🏠 相変わらず セーターカバン 服やバッグは増え続けて


いますが  セーターカバン本当に気に入った物を買う。


②  札束安くてもイマイチなのは買わないこと。


ルールを決めて🛍 買物する事にしました ニコニコ


札束 気に入った物なら高くても着たり使うから


🛍良い買物だったと思えます デレデレ


札束安物買いの銭失い しないって事ですね爆笑爆笑



🍓 苺 タルトショートケーキ 苺で 埋めつくされたのが


大好きです 🍓🍓🍓



りんご タルトタタンりんご  紅玉りんごの タルトタタン


アップルパイも好きだけどりんごタルトタタンの


りんご りんご  ぎっしり感が 好きです りんご


京都のりんごおばあちゃんタルトタタン専門店のが美味しくて


懐かしいです ニコニコ



🏠 小さな冬の庭先… ピンク薔薇


あじさい 紫陽花や ぽってりフラワー 蕾のカランコエ など寂しいけど


春から夏に向けて休眠中です zzz



龍 新年から悲しい事が起きて辛いけど…


📺 スマホテレビや ネットで 死者 〇人とかニュース


を見ると悲しい心が痛みます。



🏠 避難所での生活 …🏠孤立して水が出ないから


給水所まで水汲みに行ったり…


大変な心労と疲労だと思います。


花束 心より お見舞い申し上げます 。