パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







鏡餅 お正月休みも  今日で  おわります 絵馬


神社 まだ 初詣も 行ってないです ニヤニヤ


傘  雨が  やんでたら 行こうかな 予防 



ゆめみる宝石 パワーストーン ダイヤモンド


ダイヤモンド水晶の 数珠は🌲高野山で 買いました 。


おばあちゃん母 おじいちゃん叔父 おばあちゃん叔母 おじいちゃん 爺さん …葬儀に


法事に 使っています 。


🌲高野山で買った数珠だからダイヤモンド効きそうな気が


します ニコニコ



オーナメントムーンストーンのペンダントオーナメント


色々な 不幸や 上手くいかない時に 病みかけて


藁をも掴む気持ちで泣き笑い 通販で買いました 泣き笑い


心が弱ってると 札束 騙される霊感商法ですね笑


オーナメントペンダントは 可愛くて使えるから買って損は


してないです 爆笑爆笑爆笑


不幸や上手くいかない事も⏳時が解決してくれて


忘れたから オーナメント ペンダント も少しは役に立った


と思います 爆笑爆笑爆笑



結婚指輪 誕生石のリング 結婚指輪


京都の宝石店で  グリーンハート ハートシェイプが可愛くて


クリスマスツリークリスマスだから 結婚指輪プレゼント自分に ご褒美で


買いました 。結婚指輪 いつも付けているので御守り


ですね 結婚指輪   


古代人もダイヤモンド勾玉や 銅鏡や、アフリカ民族などは


牛や鹿の耳飾り (キャンドルジュンさん)みたいな


装飾品を御守りとして身につけて います。


エジプトのまじかるクラウンツタンカーメンも黄金のマスクや


ゆめみる宝石 宝飾品を身につけてミイラになっています。


まじかるクラウンゆめみる宝石 ゴールドや 宝石は 腐敗しない宝物であり


権力を あらわす象徴なのです 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おじいちゃん成金社長や おばあちゃんマダムが 乙女のトキメキ乙女のトキメキ 金ピカの


金時計や 結婚指輪ジュエリーで 飾り立てるのは


ステータスなんでしょう爆笑爆笑爆笑



ダイヤモンド 高級な 宝飾品を手にすると見せびらかしたく


なるのが 人間なんでしょうが 爆笑爆笑爆笑


ダイヤモンド結婚指輪見せびらかした時点で 宝飾品と持ち主の


値打ちが下がると思います えー


自慢や 自惚れは 滑稽なものです えー


下品にならない程度で指輪結婚指輪身につけたいですね