紅葉  こんばんは〜  イチョウ お疲れ様です  紅葉


今日は   寒かったですね 予防


晴れ  よく晴れてたけど風が冷たかったです 予防



夕方  ちょっと 自転車 Qs モール  、 MIO  に


行って来ました 🛍


KALDI  の クリスマスツリートナカイ クリスマスのチョコは


もう 売り切れてましたゲッソリ


可愛い クッキースヌーピーの 缶入りビスケットを


買いました。


GU で 💚 ピスタチオ色のセーターカーディガンを


買いました セーター  



スマホ 吉牛で  牛カルビ丼  、牛丼  など 予約して


帰りに テイクアウトしました ニコニコ



🏠 近所の 吉牛さんは 去年OPENして 


カフェレストランみたいで お洒落で 


ジュースドリンクバー 車 ドライブスルーもあって


ひらめき店員さんも 明るく  お気に入りです 100点



今夜は寒いから zzz 早めに休みます zzz


おやすみなさい おすましスワンおすましスワンおすましスワン