紅葉  こんばんは〜 イチョウ  寒すぎです 雪の結晶


雪だるま 急に  真冬が やって来ましたね  ゲホゲホ


餅 白味噌の  お雑煮を 作りました 餅


鏡餅もう 鏡餅も  売ってますね  爆笑爆笑爆笑



グリーンハート エメグリーンのセーター OUTDOOR スウェット


ずっと 値下げされるのを待ってました。


グリーンハート 写真では  くすんだ色だけど 実物は 


とても 鮮やかな グリーンハート エメラルドグリーンですグリーンハート


セーター 今秋 ~ 冬にかけて セーター 私の流行色は


グリーンハートエメグリーン ブルーハートターコイズブルー です。



zzz  寒いから 暖かくして  早く休みますzzz


zzz  おやすみなさい zzzzzzzzz