見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








紅葉  こんばんは〜イチョウ  お疲れ様です  


傘 昨日の 夜中から  雨が降ったり止んだり


明日も 傘  まだ 降りそうですね  不安


🏢 今週は  忙しかったです チーン よく働きました



うお座 フィッシュアンドチップス うお座 鮭のフライ


何か うお座 魚のフライが 食べたくなり作りました


🥝 静岡産 ゴールデンキウイ は 頂いたものです



チョコカップケーキ 腐った マフィンカップケーキ  恐ろしいですね ゲッソリゲッソリ


保存料不使用     砂糖も半分  らしく 


🏠 5日 前に 作って 冷蔵庫にも 入れないで


販売するなんて…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



今まで 腐った 食べ物 は  2回  遭遇しました。


学校 高校生の頃に不安友達の お弁当のおにぎりおにぎり


が 腐ってました !!


不安 「 お母さん おにぎり おにぎり腐ってる〜 」 って


おにぎり 糸を引いて腐ってました。チョコカップケーキマフィンと同じ


です。



スーパーコーヨーのクリスマスツリー鳥フライドチキン が


糸を引いて腐ってましたゲッソリゲッソリゲッソリ


電話したら 直ぐ🏠 お札店長が 返金に来ました。


鳥 数日前から 作り置きしてたと思います ムキー



🏠🏢 冬でも 室内は 暖房で 暑くなるし


先週は  晴れ 28℃の 真夏日なのにチョコカップケーキ 絶対に


腐ります 真顔  サルモネラ菌や 🦠 大腸菌などが


繁殖して 赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん 小さい お子様や高齢者など


食べたら 中毒死します チーンチーンチーン


衛生管理を徹底して ほしいです 真顔