子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








紅葉  お早うございます  イチョウ 


全く 鍋  映ない お料理ですね  爆笑爆笑爆笑



お祝い  お祝い事は おばあちゃん お赤飯を炊いてくれましたね


何もない時でも  お弁当 遠足や 運動会でも  お赤飯


でした 爆笑爆笑爆笑



鍋 今夜は   おでん  です 鍋


立派な  大根 を 買ったので  鍋  4時すぎに起き


下準備してました 爆笑


ついでに   大根と挽き肉の煮物も作りました 。


歩く 子供の頃は 鍋 大根や煮物は 好きじゃなく


仕方なく食べてたのに 変わるものです ニヤニヤ


鍋 おでん は  🐳 鯨の 脂身のコロ が好きでした


🐳 今は  手に入らないですね ニヤニヤ


餅 お餅みたいに弾力があり独特なものでした🐳



神社 七五三詣り お年玉


平日だから神社  先週の 土日に  お詣りされてた


お母さん赤ちゃんお父さん ご家族も  多かったですね 絵馬