紅葉  お疲れ様です〜 イチョウ  朝から寒いですが


晴れ お天気が 良いから 昨日よりはマシですね 



花束 ピンクのスイートピー💗  キッチンに


飾ってますが 花束 甘く よい香りが します 照れ


クリスマスツリー これからが雪だるま  冬本番 だけど 


🏠 お家の中だけでも 花束春の お花で 暖かく…


赤薔薇 赤いスイートピーって花屋さんにも置いて


無いですね えー  🤍白💛黄色💜紫💗ピンクは


あるけど ♥️ 赤いスイートピーって 今までに


数回しか  見たことないです うーん



昨日 🏢スーパーで買物してたら 不愉快な事が


ありました プンプン



メロンパン 月曜は 菓子パンが  2割引 なので 見てたら


ニヤ 横にいた 40代ぐらいの女性客が


私の カート🛒に   レジカゴ🧺を  ぶつけてゲッソリ


謝りもせずに ニヤ 舌打ちと咳払いをして


立ち去って行きました ゲッソリゲッソリゲッソリ


ニヤ ぶつかって来て 悪い態度で 立ち去るとはムキー


⌚️ アップルウォッチみたいなのを見ながら


メロンパン パンも買わずに 🛒 🧺ぶつけて逃げるとは


けしからん奴です ムキーピリピリピリピリピリピリ



車車を ぶつけて逃げたら パトカー当て逃げ事件です


歩くおばあちゃん 小さい お子様や  お年寄りに ぶつけて


転倒でもさせたら ニヤパトカー 傷害事件です 真顔



🏠 早く帰りたいので ニヤ 何も言わずに済ませ


ましたが ニヤ次に 遭った時は  許さないです真顔