いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ハサミ 昨日  ヘアカットして来ました ドライヤー


晴れ 猛暑で  かなり傷んだので ハサミ毛先カットです



セーター お気に入りの💙ターコイズブルーのセーター


セーター 丈が  おへその上までしかなくて短いの ニヤニヤ


セーター 丈短が  最近の流行だから コーデが難しいね



傘 昨日は 雨上がりでくもり 曇って風も強くて


セーター セーターだけでは 寒かったね 不安


傘 さっきから雨が降って来たし 今夜は冷えるよ



鍋 お鍋でも  しようかな 鍋



昨日  おばあちゃん 呆れた婆さんが居て…


ハサミ 美容室の帰りに 買物して 花束 鉢植えを


お父さん 店員さんが 花束袋詰めの台に 気を利かせて


置いてくれたんだけど札束 精算して袋詰めの台に


来たらおばあちゃん横に居た婆さんが 花束 鉢植を盗もうと


おいで手を伸ばすからムキー 花束 鉢植えを取り返したよ


おばあちゃん 「おたくの花束  忘れてはるのか思ったわ〜」


ムキー 「 お父さん店員さんが 持って来てくれたんです」


ムキー 「おばあちゃん横で見てたでしょ ムキー白々しい  」



おばあちゃん 呆けたふりして 花束 盗んだり万引きしたり


おばあちゃんおじいちゃん 悪いジジババが 増えてるよ 老害 !


おじいちゃん90歳や 97歳で 車運転して事故したり


パトカー おじいちゃんおばあちゃん 免許更新させたら ダメだね 真顔