あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








紅葉 お疲れ様です 傘 朝から大雨ですね泣泣


寒くなって来ました ニヤニヤ 風邪ひかないように…



焼き芋 一昨日  🛻 焼き芋屋さんが 走ってました。


数年ぶりに 焼き芋 見かけました 爆笑爆笑爆笑


「  焼き芋石焼き芋〜  🌽とうもろこし〜  」 って


🌽  焼きとうもろこしも 売ってるのね 爆笑爆笑爆笑



🏠 セキセイインコ青セキセイインコ黄  朝に  スズメ  、  シジュウカラ  など


野鳥の 鳴き声が  聴こえると  癒されます オカメインコ



傘 今日みたいな 雨の日は 🎹 ピアノ で


🎹    亡き王女のためのパヴァーヌ     ラヴェル


🎹    別れの曲     ショパン


静かに  聴きたいですね  コーヒー


カクテル 夜は  ジャズ を 聴きます 。


しかし 真顔よく降る雨ですね傘止まないね …