群青色

 

 

 

 

 





紅葉  こんばんは〜 イチョウ お疲れ様です 紅葉


傘 明日は  雨予報ですね 不安 憂鬱になるね…



病院 夕方  クリニックに  診察と 血液検査に


行きました 予防


おじいちゃんおじいちゃん 高齢男性 が 2人  待合室にいました。


病院 診察室には ゲホゲホ 重症の女性が いましたゲッソリ


ゲホゲホ 女性は 🦠コロナです ゲッソリゲッソリゲッソリ


おじいちゃんおじいちゃん 高齢男性 2人は 🦠 インフルエンザです


👨‍⚕️ 主治医は マスクと フェイスシールドですゲッソリ


予防 怖すぎる ゲッソリ 伝染されに来たようなもんだ


🏠 直ぐに 帰りたかったけど 仕方なく


予防接種 診察と  血液検査もして 薬予防接種 薬局に行くと


🦠ゲホゲホコロナの女性が  薬を待ってるし ゲッソリゲッソリゲッソリ


🏢 離れた場所で 待ちましたよ 滝汗



やはり 🦠予防 マスクもせず 消毒や うがいもせず


人混みに 出かける人が増えてるから🦠コロナや


インフルエンザが 増えています ゲッソリゲッソリゲッソリ


予防 基礎疾患が あるし 🦠伝染されたら重症化


するし 予防 とても 怖いですゲッソリゲッソリゲッソリ



ゲホゲホ 発熱と  酷い 咳をして 🏢 仕事に行ったり


職場の人や 家族や 他人に🦠伝染してると思うと


ゲッソリ 恐ろしすぎます ゲッソリゲッソリゲッソリ



💙   favorite  color  は  💙  ブルーです イルカ


去年は ♥️ 真紅 と 💚 メロン色 でした ニコニコ


🐝 今年は  💙 幸せのブルービーを 見なかった


です  🐝 家族が 6月頃に 見たそうなので


晴れ 猛暑で 🐝 早く 飛んで来たみたいです 🐝


🐝 アシナガバチには 刺されたのにね 笑い泣きアセアセアセアセ



💙 🖤 青と黒の 🐝 ブルービーの配色が 好きで


似たようなセータータートルネックシャツを着てます


🐝 🍋 はちみつレモンティーを飲んで 


zzz 早く休もうと思います ゲホゲホ 睡眠不足は


良くないですからね 予防